会社名・組織 : CAMI&Co.
方式・名称  : 製品一覧

CAMI & Co. (https://cami.jp/)様は、IoT/DXを使った戦略コンサルティングとして、ハード製造からソフト開発まで幅広く対応しています。
特にIoT/DX 開発見積りサービスや、実機と同じ通信環境を実現できるIoT展示物製作サービス、IoT/DX環境を構築する自社ソリューションの提供など他社にはない独自のサービスを提供しています。

CAMI&Co.様の製品

会社・組織メニュー・URL内容
CAMI&Co.IoT-DX-Kitやりたいこと、ニーズに合わせたIoT化、DX化を支援する「パッケージ型基板」。デバイス、センサー・プログラミング、通信(LPWA、Bluetooth、வைஃபை)、クラウド、可視化ツールはヒアリングを加味したうえで、CAMI&Co.がすべてお選びし、開発いたします。比較的低価格・短期間でのIoT/DX環境の構築が可能です。PoCでも本番環境でもどちらでもお使いいただけます。
CAMI&Co.IoTヘルスモニター机の上に置くことが出来る置き型体温測定器「IoTヘルスモニター」デバイスにはサーモセンサーを搭載し、対象の体温を測定します。ただ体温を測定するだけでなく、1時間に1回自動的に測定することで体温の日内変動、つまり変化のリズムまで把握することができます。取得したデータはクラウドに送られ、クラウド上で見える化し、お手持ちのスマートフォンで管理画面を確認することが出来ます。デバイス自体にSIMカードを挿入することができるので、Wi-Fi環境がなくてもデータをインターネット上で管理することが可能で、電源供給にはUSBを使用。
CAMI&Co.プレス機の稼働実績を可視化従来は紙管理を行い正確な数値を把握できていなかった「生産量の可視化」を後付け可能なIoT-DX-KITでデジタル化。機械に生産量カウンターを設置してIoT化し、紙管理する必要のないクラウド管理、可視化へ。リアルタイムで生産状況をPCやスマホから確認することができます。IoT-DX-KITであれば、既存の工場のラインを変更することなく、IoT環境を構築することが出来ます。各ニーズに合わせて、IoTシステムを設計・開発・導入いたします。
CAMI&Co. EstiMakeシリーズ(IoT見積もりサービス)日本初のIoTプロトタイプ製作の見積もりサービスです。 ハードウェア、ソフトウェア、通信と様々な要素が絡み合うIoTプロトタイプの見積もりを無料で行います。 お見積もりにご満足いただけましたら、そのまま当社に製作を依頼することも可能です。 デザインに特化したEstiMake/Design、AIに特化したEstiMake/AI、話題の通信規格LPWAに特化したEstiMake/LPWAと、お客様のニーズに合わせたシリーズを展開しています。
CAMI&Co.MakExpo(IoT展示物制作サービス)IoT/DXに関するメカ、模型などデモンストレーションを提案します。ただの模型ではなく、AWSやMicrosoft Azureのような各種クラウドサービスとコンセプトモデルの連携も行います。展示会用に限らず、クラウドに繋がる、本物と同じ数のセンサーを有数るスマート工場のミニチュアモデルの製作や利用者の提供アプリと連携した動くモデルにも対応します。製作物の開発だけでなく、商品を紹介するランディングページや、宣伝用動画の製作まで一貫したサービスも提供できます。小型なものから比較的大型のものまで対応可能です。