会社名・組織 : タイムリープ、日本ホテル
方式・名称  : RURA(遠隔接客サービス)

Artiklar om olika IoT-system

JR東日本ホテルメッツは、ホテルフロントにおけるチェックインや問い合わせの応対を遠隔地からモニター越しに行う新サービス「Remoline」の本運用を秋葉原と五反田のホテルメッツで開始する。受付の案内が必要な利用客にはリモートスタッフを呼び出しすことで、シンプルかつスムーズなお手続きが可能となる。セルフチェックイン機の操作が不慣れな利用客にはリモートスタッフが端末操作を行い、手続きをサポートする。リモートスタッフが画像と音声によりモニター越しに非対面で接遇を行うことで、感染症リスクを低減し、より安全安心なホテルステイを提供する。

URL : https://www.nihonhotel.com/sys/docs/6E57/mets_20220324_remoline.pdf

  • Branschklassificering
  • Boendeverksamhet / restaurangserviceverksamhet
  • Produktkategori
  • Olika system
  • Tjänsteklassificering
  • Systemförsäljning
  • Korrespondensområde
  • Tokyo
  • datum
  • Från april 2022
  • Utgivningsdatum
  • 2022/4/1