会社名・組織 : ユニフォア・テクノロジーズ・ジャパン 日本電気
方式・名称  : 通話分類・自動要約システム高度化の実証実験

IoT データ処理 分析に関する記事

通話要約システム「U-Assist」を活用し、コンタクトセンター業務の自動化に関する実証実験を開始した。U-Assistは、コールセンターでの顧客とエージェントの対話をリアルタイムにテキスト化するとともに、通話が終了した時点で自動要約を行えるシステム。通話内容全体をベースに分類・要約するのではなく、通話内容を分類するキーワードと、通話データの活用方法に応じた要約項目をあらかじめ設定し、ディープラーニング(深層学習)、機械学習を活用した言語理解モデルを用いることで、リアルタイムの自動分類精度を高められる。

URL : https://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/1439180.html

  • 業種分類
  • 情報通信業 生活関連サービス業、娯楽業
  • 製品分類
  • データ処理・分析
  • サービス分類
  • 本業の効率化、機能・売上アップ
  • 対応地域
  • 東京
  • リリース日
  • 2022/09/01