会社名・組織 : ギブリー、オルビス
方式・名称  : DECA オンライン接客

IoT 各種システムに関する記事

グランデュオ立川店の無人販売店舗『ORBIS Smart Stand』のオンラインカウンセリングサービス開発を支援した。店内に設置されているタブレット端末か自身のスマートフォン両方で利用できる。スマートフォンからは、掲示されている QR コードを読み取ってアクセスすることで予約なしでオンラインカウンセリングサービスを無料で利用できる。DECAは、テクノロジーと人の力で、あらゆる組織のデータ利活用を推進させ、飛躍的な事業成長を支援するマーケティングDX支援サービス。

URL : https://givery.co.jp/news/n20230512001/

  • 業種分類
  • 卸売業、小売業
  • 製品分類
  • 各種システム
  • サービス分類
  • IoTマーケティング支援
  • 対応地域
  • 東京
  • 日付
  • 2023年5月 導入
  • リリース日
  • 2023/05/01