会社名・組織 : 博報堂DYメディアパートナーズ
方式・名称  : オフライン購買データの連携

IoT データ処理 分析に関する記事

新たなKPI(Key Performance Indicator)への対応として「オフライン購買データ」をAaaS(Advertising as a Service)へ連携することで、テレビCMやデジタル広告での、オフラインでの購買を起点としたAaaSソリューションの提供が可能となった。オフライン購買データと、デジタル領域のプラットフォーマーが提供するデータクリーンルームを活用した分析ソリューションや、テレビ視聴データなどを組み合わせることで、購買ファネルをKPIとしたプラニングから効果検証まで統合的なソリューション提供が可能となる。

URL : https://www.hakuhodody-media.co.jp/newsrelease/service/20230428_33262.html

  • 業種分類
  • 卸売業、小売業 宿泊業・飲食サービス業 生活関連サービス業、娯楽業
  • 製品分類
  • データ処理・分析
  • サービス分類
  • IoTマーケティング支援
  • 対応地域
  • 東京
  • リリース日
  • 2023/05/01