会社名・組織 : キューアンドエー
方式・名称  : BPOサポートセンター

IoT 各種システムに関する記事

スマホのカメラ機能を使用し、オンラインにてお客さまの相談をガイドするサポートセンターの提供を開始した。このセンターはBPO(Business Process Outsourcing)サポートセンターとして、オペレーションの設計から実運用、また導入コンサルまでを支援し、お客さま宅で現地作業・調査を要する事業者、ならびに電話や店舗などの窓口で各種書類手続きを要する事業者向けに提供していく。導入メリットとしては、①現地訪問の工数・コスト削減、②電話での問い合わせや店舗窓口での手続き負担の軽減等がある。

URL : https://www.qac.jp/news/2022/09/16_bpo-support.html

  • 業種分類
  • 運輸 情報通信業 ビル・住宅 生活関連サービス業、娯楽業 医療、福祉
  • 製品分類
  • 各種システム
  • サービス分類
  • システム販売
  • 対応地域
  • 東京
  • 出典
  • 日経産業新聞
    2022.9.26
  • 日付
  • 2022年9月 運用開始
  • リリース日
  • 2022/12/01