会社名・組織 : 日立システムズ、アダストリア
方式・名称  : 設備メンテナンスサポートサービス

IoT 各種システムに関する記事

日立システムズは、アダストリアの店舗、店舗開発本部、修繕会社の3者が、これまでメール、電話、FAXなどで行っていた修繕業務のやりとりをクラウドプラットフォーム上に移行し、修繕依頼から承認、発注、作業日程調整など、業務フロー全体をデジタル化して、国内約1,300の全店舗への導入を完了させた。本サービス導入により、店舗では店舗設備の破損個所を撮影したスマートフォンからの修繕依頼、店舗開発本部では外出先での確認や承認、修繕会社では電話連絡不要で店舗との作業日程の調整が可能となった。

URL : https://www.hitachi-systems.com/news/2022/20221011.html

  • 業種分類
  • 卸売業、小売業
  • 製品分類
  • 各種システム
  • サービス分類
  • システム販売
  • 対応地域
  • 東京
  • リリース日
  • 2022/10/01