会社名・組織 : unerry 、三菱食品
方式・名称  : リテールメディアプラットフォーム

IoT データ処理 分析に関する記事

三菱食品の有する食品流通ネットワークや出荷データとunerryの保有する月間300億件超の人流ビッグデータを活用し、 生活者の来店・購買行動を理解した需要創出に取り組む。三菱食品が有する小売業 3,000 社・メーカー 6,500 社との取り引きを通じて得られる年間約 12 億件のデータとunerryが保有する月間300億件超の人流ビッグデータを掛け合わせることで、生活者の行動・購買や価値観の変化を捉え、店外と店内、リアルとデジタルを横断し最適な情報を届けることが出来るリテールメディアプラットフォームを共同で推進する。

URL : https://www.unerry.co.jp/news/unerry-mitsubishishokuhin/

  • 業種分類
  • 卸売業、小売業
  • 製品分類
  • データ処理・分析
  • サービス分類
  • IoTマーケティング支援
  • 対応地域
  • 東京
  • リリース日
  • 2022/7/1