Freshcallerを選ぶ理由

ハードウェアは一切不要

コールセンターで通話用ハードウェアを購入する必要はありません。

非常に簡単な設定

ウェブブラウザとインターネット接続だけで、コールセンターを運営できます。

驚くほどお手頃価格なソフトウェア

「使った分だけ支払う」プランでさっそく始めましょう。弊社の成功は皆さまの成長があってこそのものです。

Freshcallerの価格・費用

電話システムオムニチャネル
Freshcallerで革新的かつスマートなクラウド型電話機能を体験
  • Sprout
  • スタートアップ企業向け
  • Blossom
  • 小規模チームに最適
  • Garden
  • 成長中のチームに最適
  • Estate
  • 大規模なチームに最適
  • Forest
  • 大企業に最適
  • 無料
  • エージェント数無制限+1分ごとの課金、年額
  • \1,650
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \2,090
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)
  • \3,190
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \4,290
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)
  • \4,950
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \6,490
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)
  • \7,590
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \10,890
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)
  • 市内番号の購入
    通話料と電話番号使用料が課金されます
  • フリーダイヤルの購入
    通話料と電話番号使用料が課金されます
  • 発信者番号
  • デスクトップ通知
  • 通話メモ
  • 顧客挨拶
  • 通話メトリクス

Sprout に含まれる機能に加えて…

  • 番号乗り換え機能
    番号移行料金が課金されます
  • 基本の通話キュー
  • 待機キュー
    キューサイズ:20 待ち時間:10分
  • 留守番電話
    留守番電話の文字起こし&留守番電話メッセージ送信文字起こし料金が課金されます。
  • ウォーム転送
  • 通話録音
    通話録音料金が課金されます
  • 事前作例レポート

Blossom に含まれる機能に加えて…

  • 自動音声応答(IVR)(電話ツリー)
    最大2レベル
  • 通話モニタリング
  • 高度な通話キュー
    キューサイズ:20 待ち時間:10分
  • カスタムレポート
  • 電話会議
  • カスタムレポート
  • ご利用の電話事業者を持ち込み
  • SIP通信
    SIP電話で通話に応答

Garden に含まれる機能に加えて…

  • 休日ルーティング
    休日カレンダーに基づく特別なルーティングルールを設定します
  • 高度な通話メトリクス
  • 通話割り込み
  • コールセンターエージェントステータス
  • 通話録音オプトアウト
  • エージェント可用性レポート
  • キュー通話折り返し(バーチャル保留)

Estate に含まれる機能に加えて…

  • オムニチャネルルーティング
    Freshdeskにてご利用頂けます
  • 放棄呼メトリクス
  • サービスレベルモニタリング
  • エージェント可用性レポート
  • 音声対応IVR(電話ツリー)フレディ
  • スマート応答音声ボットフレディ
  • Sprout
  • スタートアップ企業向け
  • 無料
  • エージェント数無制限+1分ごとの課金、年額
  • 市内番号の購入
    通話料と電話番号使用料が課金されます
  • フリーダイヤルの購入
    通話料と電話番号使用料が課金されます
  • 発信者番号
  • デスクトップ通知
  • 通話メモ
  • 顧客挨拶
  • 通話メトリクス
  • Blossom
  • 小規模チームに最適
  • \1,650
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \2,090
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)

Sprout に含まれる機能に加えて…

  • 番号乗り換え機能
    番号移行料金が課金されます
  • 基本の通話キュー
  • 待機キュー
    キューサイズ:20 待ち時間:10分
  • 留守番電話
    留守番電話の文字起こし&留守番電話メッセージ送信文字起こし料金が課金されます。
  • ウォーム転送
  • 通話録音
    通話録音料金が課金されます
  • 事前作例レポート
  • Garden
  • 成長中のチームに最適
  • \3,190
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \4,290
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)

Blossom に含まれる機能に加えて…

  • 自動音声応答(IVR)(電話ツリー)
    最大2レベル
  • 通話モニタリング
  • 高度な通話キュー
    キューサイズ:20 待ち時間:10分
  • カスタムレポート
  • 電話会議
  • カスタムレポート
  • ご利用の電話事業者を持ち込み
  • SIP通信
    SIP電話で通話に応答
  • Estate
  • 大規模なチームに最適
  • \4,950
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \6,490
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)

Garden に含まれる機能に加えて…

  • 休日ルーティング
    休日カレンダーに基づく特別なルーティングルールを設定します
  • 高度な通話メトリクス
  • 通話割り込み
  • コールセンターエージェントステータス
  • 通話録音オプトアウト
  • エージェント可用性レポート
  • キュー通話折り返し(バーチャル保留)
  • Forest
  • 大企業に最適
  • \7,590
  • エージェント月額 + 毎分の課金(年次請求)
  • \10,890
  • エージェント月額 + 毎分の課金(月請求)

Estate に含まれる機能に加えて…

  • オムニチャネルルーティング
    Freshdeskにてご利用頂けます
  • 放棄呼メトリクス
  • サービスレベルモニタリング
  • エージェント可用性レポート
  • 音声対応IVR(電話ツリー)フレディ
  • スマート応答音声ボットフレディ
FreshcallerをFreshdeskとFreshchatの機能と一緒に活用して、チャネル全体を一ヶ所からシームレスにサポート
  • Estateオムニチャネル
  • 優れたパフォーマンスを引き出します
  • Forestオムニチャネル
  • 大企業に最適
  • \15,290\8,690
  • ユーザー当たりの月額費用(年次請求)
  • \10,890
  • ユーザー当たりの月額費用(月次請求)
  • \26,030\15,290
  • ユーザー当たりの月額費用(年次請求)
  • \18,590
  • ユーザー当たりの月額費用(月次請求)

Freshdesk、Freshchat、FreshcallerのEstateに含まれる機能に加え、更に多くの機能をご利用頂けます。

  • メール、ソーシャル、チャット、電話チャネル
    単一プラットフォームからWhatsApp、Apple Business Chat、Facebookメッセンジャーなど、顧客が日々使用しているアプリを通じてメッセージを送信できます。
  • オムニチャネル顧客タイムライン
    チャネル全体にわたる顧客とチームの過去のやり取りのタイムラインを把握することで、顧客の問題に関するコンテキストを即座に把握できます。
  • 役割と権限
    エージェントのアクセスを詳細なレベルで許可または制限します。
  • カスタムレポート
    ビジネス固有の強力なチケットと通話レポートを作成し、サポートデータからより深いインサイトを引き出すことができます。
  • 画面共有
    画面共有と音声チャットにより、相手に合わせてカスタマイズした顧客サポートを提供します。
  • 画面共有
    画面共有と音声チャットにより、相手に合わせてカスタマイズした顧客サポートを提供します。
  • 多言語サポート
    複数の言語でソリューション記事を作成し、顧客のポータルまたはチャットウィジェットに表示することで、世界中の顧客にサポートを提供します。

Freshdesk、Freshchat、FreshcallerのEstateに含まれる機能に加え、更に多くの機能をご利用頂けます。

  • エージェントスクリプト
    顧客の問題を迅速に解決するため、事前に構成された手順に従ってエージェントを誘導します。
    フレディ
  • メールボット
    関連するソリューション記事でチケットに自動で応答します。
    フレディ
  • 自動優先付け
    タイプ、優先度、グループなどのチケットフィールドを自動的に予測します。
    フレディ
  • Omniroute
    チームが複数のサポートチャネルにおける作業量を1つの場所で管理できるようにします。
  • 回答 &フロー搭載のチャットボット
    独自のチャットボットを構築することで、質問に答えたり、トラブルシューティングの手順を顧客に案内して、迅速な解決へと導きます
    フレディ
  • 音声ボット
    ボットをよくある質問で訓練し、電話チャネルに導入します。
    フレディ
  • 音声対応IVR
    音声対応IVRシステムを使用することで、顧客が音声コマンドでエージェントと繋がることができます。
    フレディ
  • 放棄呼メトリクス
    全ての放棄呼を追跡し、IVRメニューを最適化します。
  • IPホワイトリスト登録
    チャネル間で特定のIPアドレスがサポートにアクセスできるようにすることで、セキュリティを強化します。
  • 月額には6000回分のフレディセッションが含まれます
    $100で追加の1000セッションを購入して頂けます
    フレディ
  • Estateオムニチャネル
  • 優れたパフォーマンスを引き出します
  • \15,290\8,690
  • ユーザー当たりの月額費用(年次請求)
  • \10,890
  • ユーザー当たりの月額費用(月次請求)

Freshdesk、Freshchat、FreshcallerのEstateに含まれる機能に加え、更に多くの機能をご利用頂けます。

  • メール、ソーシャル、チャット、電話チャネル
    単一プラットフォームからWhatsApp、Apple Business Chat、Facebookメッセンジャーなど、顧客が日々使用しているアプリを通じてメッセージを送信できます。
  • オムニチャネル顧客タイムライン
    チャネル全体にわたる顧客とチームの過去のやり取りのタイムラインを把握することで、顧客の問題に関するコンテキストを即座に把握できます。
  • 役割と権限
    エージェントのアクセスを詳細なレベルで許可または制限します。
  • カスタムレポート
    ビジネス固有の強力なチケットと通話レポートを作成し、サポートデータからより深いインサイトを引き出すことができます。
  • 画面共有
    画面共有と音声チャットにより、相手に合わせてカスタマイズした顧客サポートを提供します。
  • 画面共有
    画面共有と音声チャットにより、相手に合わせてカスタマイズした顧客サポートを提供します。
  • 多言語サポート
    複数の言語でソリューション記事を作成し、顧客のポータルまたはチャットウィジェットに表示することで、世界中の顧客にサポートを提供します。
  • Forestオムニチャネル
  • 大企業に最適
  • \26,030\15,290
  • ユーザー当たりの月額費用(年次請求)
  • \18,590
  • ユーザー当たりの月額費用(月次請求)

Freshdesk、Freshchat、FreshcallerのEstateに含まれる機能に加え、更に多くの機能をご利用頂けます。

  • エージェントスクリプト
    顧客の問題を迅速に解決するため、事前に構成された手順に従ってエージェントを誘導します。
    フレディ
  • メールボット
    関連するソリューション記事でチケットに自動で応答します。
    フレディ
  • 自動優先付け
    タイプ、優先度、グループなどのチケットフィールドを自動的に予測します。
    フレディ
  • Omniroute
    チームが複数のサポートチャネルにおける作業量を1つの場所で管理できるようにします。
  • 回答 &フロー搭載のチャットボット
    独自のチャットボットを構築することで、質問に答えたり、トラブルシューティングの手順を顧客に案内して、迅速な解決へと導きます
    フレディ
  • 音声ボット
    ボットをよくある質問で訓練し、電話チャネルに導入します。
    フレディ
  • 音声対応IVR
    音声対応IVRシステムを使用することで、顧客が音声コマンドでエージェントと繋がることができます。
    フレディ
  • 放棄呼メトリクス
    全ての放棄呼を追跡し、IVRメニューを最適化します。
  • IPホワイトリスト登録
    チャネル間で特定のIPアドレスがサポートにアクセスできるようにすることで、セキュリティを強化します。
  • 月額には6000回分のフレディセッションが含まれます
    $100で追加の1000セッションを購入して頂けます
    フレディ

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