会社名・組織 : パナソニック カーエレクトロニクス、富山ダイハツ販売
方式・名称  : 「おもてなしシステム」と「ピット見える化システム」の連動システム

Artículos sobre varios sistemas IoT

カーディーラーは、常に多くの業務をこなす中で、常に高い接客のクオリティが求められるので、来店からお帰りまでをサポートするシステムへのニーズを踏まえて、「おもてなしシステム」を開発した。さらに、整備作業がいつ終わるのかという、お客様から多く寄せられる疑問を、「ピット見える化システム」との連動で解決する。「おもてなしシステム」には、ナンバー認識システム、Welcomeサイネージ、来店MAPの機能が含まれる。『ピット見える化システム』には、タブレット端末で整備の様子と作業時間を確認したり、ピットの作業状況や進捗状況などをモニターで一括確認できる機能が含まれる。

URL : https://news.panasonic.com/jp/topics/204372.html

  • Clasificación de la industria
  • Industria de servicios relacionados con la vida, industria del entretenimiento
  • Categoria de producto
  • Varios sistemas
  • Clasificación de servicios
  • Ventas del sistema
  • Área de correspondencia
  • Toyama
  • Fecha de lanzamiento
  • 2021/09/01
Clasificación de comunicación 9_2