会社名・組織 : ジェイアール東日本企画、クロスロケーションズ
方式・名称  : Universal OOH Plus(交通・屋外広告の価値可視化)

人流分析データやjeki移動者調査等のデータを活用して、リアルタイムに交通・屋外広告の価値を可視化する。リアルタイムの延べ広告接触者数(Viewable Impression)や曜日別の推移、またその性・年齢の内訳などの数値を見ることが可能。jeki移動者調査とは、鉄道利用実態の把握を目的として、首都圏・関西圏で実施している大規模調査。通勤通学や買い物などの移動目的、鉄道移動時の路線や駅の利用、駅構内や車内での行動などを調査。

URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000131.000041458.html

  • Branchenklassifizierung
  • Transport
  • Produktkategorie
  • Verwaltung
  • Dienstklassifizierung
  • IoT-Marketing-Unterstützung
  • Korrespondenzbereich
  • Tokio
  • Veröffentlichungsdatum
  • 2022/11/01