会社名・組織 : シャープマーケティングジャパン、ニューフォリア
方式・名称  : デジタルサイネージの視聴分析ソリューション

Artikel über IoT-Datenverarbeitungsanalysen

ディスプレーに取り付けたカメラが取得した情報から、クラウド上のAIが「通行者数(トラフィック数)」、サイネージの「視聴者数(オーディエンス数)」を計測・集計。また、視聴者の性別や年齢を解析する。集計・解析結果は、設置場所別や時間帯別、コンテンツ別に表やグラフで可視化してフィードバック。視聴者数の多いサイネージ、コンテンツのランキングも提供する。同ソリューションは、新規設置はもちろん、既設のデジタルサイネージでも利用できる。通行者数、視聴者数の多い設置場所、時間帯などを定量的に把握できるうえ、各コンテンツの訴求効果も検証でき、デジタルサイネージの運用の効率化、情報発信力の強化に貢献する。

URL : https://www.ryutsuu.biz/it/o060914.html

  • Branchenklassifizierung
  • 運輸 卸売業、小売業 ビル・住宅 宿泊業・飲食サービス業 公共
  • Produktkategorie
  • Datenverarbeitung / Analyse
  • Dienstklassifizierung
  • Systemverkauf
  • Korrespondenzbereich
  • Osaka
  • Datum
  • Erhältlich ab Juni 2022
  • Veröffentlichungsdatum
  • 2022/6/1