Firmenname / Organisation: Asilla, Fujikura
Methode / Name: Demonstrationsexperiment zur KI-Beschwerdeerkennung
大型商業施設「深川ギャザリア」において、映像から人の通常ならざる行動を検知するAIである「アノラ」を適用した。不動産の安心安全を守る防災センターにおけるモニタ監視の業務割合は約40%となる。この過酷な業務をAIに任せ、人は人にしかできない対人業務のサービスレベルを高めることで、人とテクノロジーによるハイブリッドな防災センターを実現する。
URL : https://jp.asilla.com/post/20230221-fuzikura
- Branchenklassifizierung
- Großhandelsgeschäft, Einzelhandelsgeschäft Beherbergungsgewerbe / Gaststättengewerbe
- Produktkategorie
- Datenverarbeitung / Analyse
- Dienstklassifizierung
- Systemintegrator
- Korrespondenzbereich
- Tokio
- Veröffentlichungsdatum
- 2021/04/01