会社名・組織 : Nextremer、東急、Huber
方式・名称  : リモートコンシェルジュサービス

東伊豆・中伊豆地域公共交通・観光情報の提供における実証事業において、Huberが提供する観光客の潜在的な旅行ニーズを端末上でヒアリングし、回答結果をもとに観光客のニーズに合わせたプラン提案をする「たび診断」と、Nextremerが提供する「AI案内サイネージ」を組み合わせたサービス。AI案内サイネージには、観光案内および施設案内業務に最適化されたAIチャットボットによる自動音声対話機能と各サイネージディスプレイから自由にスタッフと通話ができるテレビ電話機能が搭載されている。

URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000071.000017379.html

  • Brancheklassifikation
  • 運輸 生活関連サービス業、娯楽業 公共
  • Produktkategori
  • ledelse
  • Tjenesteklassifikation
  • IoT marketing support
  • Korrespondanceområde
  • Shizuoka
  • Udgivelses dato
  • 2021/10/01
Kommunikationsklassifikation 5