会社名・組織 : データワイズ、プロントコーポレーション
方式・名称  : Datawise Area Marketer(人流分析サービス)

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プロントコーポレーションはドコモ統計GPSデータを用い、店舗への人流を可視化できる Datawise Area Marketer を採用。リブランディングされたPRONTO 銀座コリドー店を手始めに、リブランディングの効果検証を行った。Datawise Area MarketerとはNTTドコモの提供するdポイントクラブアプリの位置情報と属性データ(性、年代に関する会員情報)を活用し、ある店舗・施設・地点へ来訪された方の分析を行うマーケティングサービス。

URL : https://www.datawise.co.jp/cases/pronto

  • 業種分類
  • 卸売業、小売業 ビル・住宅 宿泊業・飲食サービス業
  • 製品分類
  • データ処理・分析
  • サービス分類
  • システム販売
  • 対応地域
  • 東京
  • リリース日
  • 2022/01/01
通信分類9_1